FC2ブログ
青魚の絵と日記ブログです
せな
2009年01月12日 (月) | 編集 |
sena3.jpg

つきいろ絵本、はじめました。(今頃…)
なんか去年までは、ネタに出来そうなことは全部燃料にしなくちゃ!とか考えててなかなか手を出せなかったのが、急にそういう気負いが一切なくなったので、気楽なかんじで…。『魔界でおやすみ』もようやく聞けたー。ラブレターのほうも近日中に。

ということでドラマCD&キャラソン漬けです。楽しい。
絶チルEDは売り切れで買えませんでしたが少佐のキャラソンとプリンセスナイトメアのアルバム買ってきた!
ラドウのキャラソン…てっきり曲自体がネタっぽいものを想像してましたごめんなさい!むしろ真剣すぎていたたまれなくなるくらいでした。
そして何度も聞いてるとじわじわツボに来る…。
や、なんかお兄様に限らずに、唐突な歌詞とか台詞とか予測もしなかった転調とか、聞いていてハラハラする曲ばかりでものすごい聞き応えです。面白いです。アルバムで買ってよかった。
そしてプリンスの『子猫ちゃ~ん』の歌い方のくだりとかクセになる。
ずっとリピートしてます。

そして少佐のボイスドラマ面白い~。
シングルが見つからなかったのは、今度出るアルバムで買えというお達しかもしれません。
3月発売…ちょうど絶チルもクライマックスの頃と思うので、楽しみです。

では、PNの続きとつきいろの続きしてきます…。
スポンサーサイト