fc2ブログ
青魚の絵と日記ブログです
やっぱ届かない…
2008年11月24日 (月) | 編集 |
ユナンが嫌いなわけじゃないです。
ただ「清純そうな面してこの淫乱豚が」と思っているだけで
そういうのは好きです。

ビジュアルファンブックは3~4日→3~5週間とかの納期へと変更されていたので
アマゾンさんからはもう届かないような気がしてきました…。
というかこの本って本当に実在するのかな…ということすら疑わしい気分になって来た。
でもPS2版がでるから…存在を信じて待ち続けてみます。

「やまない雨と嘘つきの永遠」更新しました。

ちょっと、最近とあるヤンデレ系ラノベにはまってしまったので、学園ヤンデレラブコメディが書きたいなあ、と思っていたので…
何となく書く前は、こういうのだったらいくらでも書けそうな気がする、と甘く見ていたら、びっくりするほど大変だった…もうやりたくないです…。


瀬名ルートです。
なんかバットエンドが魔王セイジュルートなのです。
瀬名ルートに入るときのセイジュの対応が、なんか「あれ??」っていう引っ掛かりがあったのを思い出して、やりなおして見たらやっぱり不自然だった!
処刑バットエンドだけ見るとこうなる展開を見越した発言だったの??と思えなくもないですが、やはり普通に考えるとセイジュにとっては分の悪い賭けだったんじゃないかなあ、というように思い、ヤンデレルートにのっけてみました。

あとCDドラマ『あの月の下で』をまた聞いていた訳ですが、密告したのはもちろんセイジュ!格好悪い!
とおもって最初は喜んでいたわけですが、聞きなおして見て、セイジュが犯人じゃなかったとしても、やっぱりああいった思わせぶりな事を、負け惜しみ交じりで言っちゃう子だよなあ、と考え直してました。
ということで、犯人じゃなかった説もけっこう良いなあと思いつつ、
今回は犯人で、そのうえ心を病んでしまいました…。

瀬名さんにたいして、なんかあんまりひどい役どころに落ち着けてしまいましたので(というか結構好きになって来た)、そのうち彼がなんらかの形で幸せになる話もやってみたいと思います。

あと私、一回兄さんを不幸にしたいのですよ、そのあたりもそのうちに。
スポンサーサイト