fc2ブログ
青魚の絵と日記ブログです
移転です。
2008年10月17日 (金) | 編集 |
banners.jpg

とりあえず、移転先。。。
http://aozakana.shime-saba.com/

ドットコムって。アメリカ人みたいです。
広告ナシの方も考えていたので、また変わるかも分かりませんが、一応こちらの方へおねがいします!


前のサーバーは何回か落ちてて、自分でも辿り着けなかったというのもあったり、実は画像(バナーとか)直リンクが禁止という規約があったことが分かったりで、何とかしなくては、と思っていたところでした。どうしても直リンクバナーをしたいというわけではないにしろ、やっぱり一応同人サイトだし、お土産目当てで応援バナーも貼りたいのです。
前から気にしてたところなのでようやく一安心でした。
ブログのほうはなんか過去ログも惜しいので一応このままということで今後またよろしくおねがいします・・・。


仁義の公式SSやっと読んできました。
例によって、京吾京吾~、と読み始めたところ、何気に鋭くて万能で白々しいという、私の大好物の京吾でした。あれはいい京吾です。
そしてそのまま誰とも絡まないという、例によっていつもの京吾でした・・・。
あの子友達いないから・・・。そこが可愛いんですけど・・・。
しかしせっかくの燃料なので、京吾についてはあとで自分で書けばいいか、と自己完結しました。

新作のページも出来たみたいで・・・。
乙女ゲームはやってみないと本当に、はまるかどうか全然分からないのでなんともいえませんが、一応早めに買ってくるつもりですよ。
もともとわたしは宇宙意識の信者だったので、仁義も発売日に買いに行ってたんですけど、なんとなく半年も積んでしまったあげく、はじめてみたらみたで、今頃こんな痛いサイトを作ってしまうていたらくですし、次は早めにテンションあげてブーム(?)に乗ってみたいです!
宇宙意識は吉次ともう一回遊びたかったばっかりにまだフルコンプを終えていないのですけど、その後なかなかディスクを入れる機会がなくてですね・・・。そろそろディスクレスにしてもらえないだろうか、と思います。

吉次、そう、吉次萌えなのです。吉次に関してはそのうちみっちり書きたいのですが、
京吾といい吉次といい美蕾さんは絶対わたしのツボにはいるライターさんがいるかんじがするので、新作も期待できるハズ。
ただ、公式絵で見るかんじ、みんな髪型かぶっているのが気になるといえば気になる・・・。


スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック