fc2ブログ
青魚の絵と日記ブログです
注文した・・・
2008年09月30日 (火) | 編集 |
seijyu2.jpg

セイジュが本当は優しくていい人、なんていう、実在するのかどうかも分からないような世迷言を信じているのは、兄さんと、セイジュルートの姫様と、わたしだけでいい・・・。と思っていたのに、ゼロルートのカイルがなんとセイジュの人格をかばうような発言を!奇跡みたいです!
ゼロルート本当よかったなあ・・・。双子萌えの総仕上げみたいなかんじでした。


ユナンルートに入る為に未回収スチルを探す為、またレニとセイジュのルートをやっていたところ
セイジュが、なんか、「君を苛めたあとはいつも一人で反省してるんだ・・・。」とか言ってるのを聞いてしまいました。可愛い・・・。
そしてどMです。
いじめっ子かと思ってたのに、すすんでいじめられにいくかんじの子です。

     探しに来てくれたの?
   →酷いよ!

どうみてもこんな夜中に寝巻き姿でわざわざ探しに来てくれてるのに、つい責め立てて、傷つけたりしながらにやにやしたくなります。
乙女ゲー奥深いです。

そして攻略サイトさまは神様です。
ようやくフルコンプに近づいてきた感じです。
9月いっぱいかかってるよ・・・。

CDドラマと攻略本も注文してきました!
攻略本、通販なら大丈夫と、適当に探してましたら、全然見つかりません。軒並み売り切れ状態です・・・。UTM人気あるんだなー、と思うとそれはそれで嬉しいです。一応、やっとみつけたのが虎の穴でした。
そして、羊でおやすみシリーズ・・・。
なんかUTMのシナリオの方が担当されているようで・・・『月の下でおやすみ』があまりにもあんまりだったので、買い集めたくなりそうでおそろしい・・・。
まあ遊佐さんについては今度買って来ます!


お絵描き・・・なんかちっとも上手くならないのであんまりしない方向で最初考えてたのですが、出来そうなことは一応、全てやっておいたほうがいいかなあ?ということに、してみました。
コメントありがとうございました!
がんばりますー。

スポンサーサイト