fc2ブログ
青魚の絵と日記ブログです
聞いた!
2008年09月27日 (土) | 編集 |
seijyu1.jpg

今回は塗ってみました。
髪の毛が汚いのでバナーにはなんないかなあ・・・。
つきいろやってないのに若い頃の服です。
というか、幼すぎた・・・。

「月の下でお休み」
わー。大変ですよ・・・。
まったくもってけしかりませんとしか・・・。
ただ羊数えるだけって聞いてたのにこんな物凄いと思ってなくて、
塗ってる間中ニヤニヤしっぱなしでした(←気持ち悪い)。
安眠というかむしろ萌えで目が覚めるので作業用には丁度よいかと。
や、本当、セイジュの中の人の声は他にどうしたら聞けるんですか!?という気分ですが、既にいろいろ調べてあるのでこんどCD屋さんに行ってきます・・・。いやアニメショップ??

UTM・・・歴史の長いせいか、いわゆる神サイトさんがいっぱいあって、本編やっててちょっとこれどうなってるんですか??という疑問点もあらかた解決してきました。楽しいです!
仁義にはまったときは同人サイトとか全然見ていなかったのでほとんど妄想自己解決で、沢山ネタができたりしてそれもそれで楽しかったわけですが。
なんかそのうち兄弟関係で思いついたら又書きたいと思います・・・。


スポンサーサイト




買ってきた
2008年09月27日 (土) | 編集 |
hakusyu5.jpg

直毛のぶん、セイジュより描き易い気もしないでもない。。。

バッドエンドとシーン回想を回収する為に、レニルートばっかりやってたんですけど、何この人格好いい。
突然薔薇の花束くれたり、欲しがってたペンダントくれたり、アイス分けてくれたり、急に優しくしてくれたり、とにかくときめくことばかりなんです。
え、何?、もしかして私、セイジュよりこの人の方が好きかも・・・
そう思ってその頃セイジュはどんなことしてくれてたんだったっけ・・・と思い出してみたら、病床で指なめとかしてました・・・。
弱々しい・・・そして女々しい・・・。
まあ、そんなかんじで、セイジュ萌えがなぜか再認識されました。

「月の下でおやすみ」を買ってきました!嬉しい~。
あとは何と手に入らなかった・・・orz
ので、また通販か何かです。
それにしても、黒髪天然パーマの男子絵をみるともう全部セイジュに見えてくるので重病です。いっそこの棚の同人誌が全部セイジュ本だったらいいのに・・・。と、書店棚を見て妄想。受?攻?は別にどっちでも・・・。