fc2ブログ
青魚の絵と日記ブログです
ビジュアルファンブック
2008年09月04日 (木) | 編集 |
カウンタが少し回るようになってきたかも・・・
偶然かもしれないですけど・・・
あしたはまた今日見た数字の続きかもしれないですけど・・・orz
一応小説メインなわけだし、トップとバナーもほとんど役立っていないかんじもするので絵描きはすっぱり辞めて全部取り下げてしまったほうがいいんでしょうか・・・

いえ、好きにします。すみません・・・。

仁義の攻略本、やっと買ってこれました!
あの4コマ!京吾さんのうっかりはいつみてもときめきます!
もっと4コマみたかったなー。
SSも見たかった過去編で嬉しい。こういうのもっといろいろ出てくると嬉しいですー。

ところで年齢設定ですけど、30越えのおっさんたちがこぞって女子高生に萌えているという図を想定して喜んでいたので何か意外に若くて・・・22や24の若造が女子高生とお付き合いしたところで世間様になんら後ろ暗いこともないと思うのですよ。
あれ・・・?ないよね・・・??

あと京吾さんのボンテージスーツに関する記述がありましたが、あれは絶対超能力抑制バトルスーツで、初期設定では異能者として悪人とバトルする正義の味方だったのに違いない!とひとりで勝手に妄想していたのですがそんなことは全然なかったみたいなかんじです・・・。

攻略本読んだ勢いで公式のアンケートにもテンションあげて答えてきました。特典が楽しみ!
特典といえばバナー貼っているのに、二次創作をメーカーサイトに自首するといううしろめたさで未だに申請できないのです・・・。
多分もうこのままずっと貼りっぱなしです・・・。


週末にかけてはunder the moonを!
セイジュさまにじっくりと思う存分蔑まれてきます!
ギャルゲーとかやってて、男主人公はこんなに蔑んでもらえるのになんで乙女ゲーは蔑んできたりするキャラがでないのだろう・・・と思っていた時期もありましたが、これでもか!というくらい蔑んでくれてました・・・。
このゲームのキャラの小首のかしげっぷりと首の回りっぷりがなんか大好きです。



スポンサーサイト