FC2ブログ
青魚の絵と日記ブログです
緒方理奈
2009年01月08日 (木) | 編集 |
rina.jpg

年明けからぴくしぶ行ってみたいな~と考えていたのでお正月から入り浸ってましたところ、ブックマークに絵を積んでいったりマンガや講座を読んでみたりなんかしてるうちにあっという間に時間がたってしまいます…!
とりあえずサイトでやってるジャンル外のものはそちらに入れていこうと思ってます、というつもりで、とにかく放映中になんとかしようと思っていた理奈さんを。(途中)

ホワイトアルバムです。
都会の方でははじまっているらしいですね。
理奈さんというか、なんかもう全員大好き。
意外と女子のファンが多い作品だと思っているのだけど…。
ぬるめのゲームしかやらない萌えオタの私にはPS3を買うのは敷居が高すぎます。
そのうちPC版として移植してくれたりしてくれないものでしょうか。
なんならエロ倍増とか、そういう方向性で。
(…いや、そういうのを求めているわけでも…)

アニメ化。今更。なんてこと。
世の中何が起こるかわからないものです。
この調子だと10~15年後とかに仁義とかUTMとかプリンセスナイトメアとかがアニメ化しても全然おかしくないかもしれない。
でも中の人は代わってしまうかも。それは困る。

ところで、プリンセスナイトメアです。
シンデレラ3人組は全員大好きなので嬉しい。そして私の犬飼が一番可愛い。(←盲目)
リトルの王子様も男装嬉しい~。
もうずっと学園編だけやり続けていたい。
あと『子猫ちゃん』は本当はファントムに言われたかったとかは私だけでいい…。
でも緒方恵美はもっと乙女に来てもいいと思いますよ!


りんさん
おおー!コメントありがとうございます!なんか自分の生き様(…いや、絵とか)に打ちのめされていたところなので
勇気付けられました。すごい嬉しいです。

ところで私は今年は遊佐さんのCDを買いまくるのがちょうど新年の目標だったのですよ。
オススメのキャラソンは週末にでも買ってきます。
そして絶チルのEDとか少佐のキャラソンも買ってきます。半笑いで。

スポンサーサイト