FC2ブログ
青魚の絵と日記ブログです
プリンセスナイトメア
2009年01月20日 (火) | 編集 |
inukai2.jpg

「俺、お兄様までなんだか格好悪く思えてきたよ…」
とか何とか犬飼がお兄様に失望してましたが、いや、正直、初対面から用務員コスプレで妹萌えを熱く語っていた辺りから既に怪しかったかと思いますが…(でも、そこがいい)

フルコンプしました。お兄様の裸バイオリンまで無事見られました。
犬飼はどのルートでも良い子だった…!
そしてお兄様は格好悪かった…(そこがいい)。

真治が中学生にもなって半ズボンなのは、そっちの方が安かったからで、本当はイヤなんだけど節約のために仕方なく。とかだったらちょっと萌えます。
それじゃあ犬飼のはだかブレザーも同じ理由ということで。

苦学生なのに友達のためにロケット花火をカバンいっぱいに買い込んでくれるとかとてもいい。
日常シーンが楽しかったです。
特に学園祭とか、あんな残念なエンドが待ってるとは予測もできないような充実ぶりでした。楽しいです。

スポンサーサイト




あけました
2009年01月03日 (土) | 編集 |
おおお!てこさんすみません!!
昔の知人と混じってしまったみたいで今頃気がついて、いま頭抱えています!
本日訂正しましたので本当にすみませんでした。

去年は白雪姫のこととかもやらかしているので、
本当に、今年はうっかりを何とかしたいです…。


そんなこんなでいろいろ落ち込んだりとかしながら、プリンセスナイトメアをやってます。

お兄様(もとい、中の人)目当てで、はじめてみたのですが、開始早々犬飼にはまって、もうほとんど犬飼しか見えてませんでした。
これがまた全然ルートに入れなくて、何度卒業式を迎えたことかと…。『下僕一号』と答えるのががそんなに重要だなんて攻略調べないと分からないですよ…(私だけか)。
えらくじらされたせいかなんかすごい、乙女萌えしました。

そして日常会話が、これがまた、大層ツボに入ります。
学校シーンのかけあいがとにかく好きです。
わたしも出来ることなら学生に戻って、男子の健康診断を覗きに行きたいとか、そんなかんじです。
とにかくお兄様がこう、いろいろな意味ですごく良いのと、しんちゃんのツッコミがいい…。
ということで、また学園祭してきます!

なんか新作がもうすぐ出るみたいなので、テキストが性に合っていたし、時間とお金が許せば発売日に買ってみたいなー、と思っている、けれど、すみれと微妙に発売時期がかぶります…。

すみれといえば、名前つき男装の麗人がいっぱい出てくるみたいなので、男装萌えを応援している私としては大層喜ばしい限りなんですが…んー。
とりあえず発売を、楽しみにまってます!



男装少女
2008年10月27日 (月) | 編集 |
■放課後は白銀の調べ、やってます・・・。
攻略みながらやってるのにもかかわらずバッドエンドに入ったりして、
辛くて血を吐きそう・・・。
ヒロインは可愛い。ヒロイン目当てで買ったので、その辺は良かったです。いや、本当は各攻略ルートに入れたらもっと可愛いんじゃないかと思うけど、そろそろ心が折れそうです・・・。
PC版がそろそろ出るらしいので、システム大幅改善してくれるらしいし、買いなおすのも一つの手かな~と思います・・・。
男装少女で乙女ゲーム、というジャンルをとにかく応援したいのです。恋GIGは体験版で見送ってしまいましたが、もうちょっといろいろ、女装少年ゲームくらいにはメジャーになってくれないものかなー、と思います。
エロゲーでも多くないのですよ・・・。→男装美少女データベース
輪罠の続編は乙女ゲームブランドで出してくれたらよかったのに、と思っているのはわたしだけでいい・・・と思いましたが、関係者の人が見て検討してくれたりするのが夢です。